2020/03/31 17:42

こんにちは、interiorsです。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
在宅ワークや休校・休講などで家での過ごし方、過ごす時間に大きな変化があった方々も多いかと思います。

変化は時にストレスを伴います。こういった対峙したことのない状況と先の見えない状況ではなおのことと思います。

家で過ごす時間が増えるとき、気に入った食器を傍に置くことで気持ちが落ち着くことがあるんじゃないかと思いこのタイミングではありますが、クーポンを配布中です。私自身もですが、お仕事が不安定な状況にある方も多いかと思いますので、どうぞご無理のない範囲で。オンラインショップのウィンドウショッピングを楽しんでいただくのでも構いません。

まずは皆さまが健康でこの状況を乗り越えられますように!

クーポンコード【 8KGY7MUE 】
配布期間:2020/03/31 18:00 〜 2020/04/12 23:59